星屑ブログ

                 

【BTS】祝・AAA人気賞2018!!!


f:id:hagure_boshi:20181129013056j:image

日本ドームツアー終えて無事帰国・・のんびり休暇楽しんでるメンバー見てほっこりしてたら早々にこのニュース来て嬉しかったです!!!

 

AAA, ナムさんは「Army Army Army」って読んでくれましたが正式には【ASIA ARTIST AWARDS】で2018年度の大賞を取ったということで表彰されました。

賞ありすぎてもはやあれなんですがBTSだけでなく、ダンス振り付け師のソンドゥク先生とビッヒのPddog プロデューサーも受賞されたみたいです。

・(Korean Tourism Apprication Award)

・(Star pay Popularity Award)

・(Performance Director)ソンドゥク先生

・(Best Producer )Pddog プロデューサー

・(Fabulous Award)

・(Artist of the Year) 

 

IDOLパフォ最高でした王者感あった・・!!

 

ミンシュガ氏のパートでマイクアクシデントあったようなんですが、こないだのドームツアーでもホソクパートで音声トラブルあったんですよね。会場で声聞けないのはショックですので音響さん仕事頑張ってくれ頼む。

 

何はともあれIDOLパフォのジンニムがかっこ良かったんですが黒チョーカー何なの色気がすごい。スタイリストさんにギャラを2倍やってくれて良いレベル。


f:id:hagure_boshi:20181129014129j:image

 ありが・・ありがとう・・(拝んでる)

 

あとなんかもうレッドカーペットの登場ですでに神々しかった件。


f:id:hagure_boshi:20181129013145j:image

 

またこれでレッドカーペットの貴公子とか(←適当)肩書き増えてしまうやつだこれは。見える。

 

ちなみに受賞コメントを以下にめも!※意訳あり

 

冗談なしで皆コメント素晴らしかったけど特に、ナムジュンのコメにじわっと結成5年目の熱い思いが溢れたしマンネの男前コメントに震えたし、ホソクのコメントわろた・・。

 

(RM)

皆が良い事を沢山言ってくれたんですが、ここに一緒に参加してくださった他のアーティストの皆さんにも感謝致します。ビッグヒットスタッフの皆さんにもありがたいですし、賞をもらうという事が当たり前な事ではありませんのでここに立てるということが本当に嬉しいです。  僕たちはずっと2!3!(曲名)を叫んでいたんですがもう5まで来ましたね。僕が2年前に話した受賞コメントがありますが、AAA=ARMY ARMY ARMYだと。 本当に愛しています。そのときはベストアーティスト賞でしたが今日はこんなに大きな賞を受賞することが出来て、光栄です。ありがとうございます。愛しています。

 

(ジミン)

大賞という大きい賞をくださって感謝します。ARMY,ありがとうございます。僕たちが今年を過ごして本当に色々な事があったと思いますが、今年を過ごしながら感じたのはARMYの皆さんとメンバーと一緒にいる時間がすごく大事だったということです。一緒にいてくださるARMYの皆さんと、メンバーにありがとうとお伝えしたいです。

今年も残りわずかですが、良い姿でお返し致します、ありがとうございます。

 

(J-HOPE)

 

アーーーミーー! ARMYの皆さん本当にありがとうございます。そしてバンタンの7人、家族、ビッグヒットの皆さんにも感謝します。今日話したいことがありましたが僕が幼い頃“セブン”先輩の“熱情”を見ながら歌手の夢を育んできたんですが、この場を借りて多くの先輩方のおかげで僕の夢を育むことができたので、ありがとうございますと改めて感謝をお伝えしたいです。 (MCのイトゥク見て)スーパージュニア先輩もありがとうございます!これからもお聞かせしたい音楽、お見せしたいパフォーマンスが沢山あります。これからもカッコイイ姿をみせていきますのでいっぱい愛してください!ARMY!愛しています!!!


f:id:hagure_boshi:20181129013114j:image

 J−HOPEが「皆さんは今日も人気ある歌手のファンであり・・」て言ったとこでみんなが耐えきれずに吹いてて和んだw


f:id:hagure_boshi:20181129013136j:image

J−HOPE「そんな歌手を応援している素敵なファンの皆さんです。本当にありがとう、愛しています」

 

(JK)

こんばんわ。ジョングクです。本当に今年を振り返ってみるとすごく良い事がありましたが、年末までこんなに良い事が多く起きるなんて幸せです。

時間が過ぎれば過ぎるほど、皆さんと共にいる時間が長くなるほど、人生の質というものが高くなる気がしますし、これからの幸せな日々もとても楽しみです。これからも皆さんと一緒に楽しく、幸せに歩んで行きたいです。僕たちも皆さんを幸せにしますので共に歩んでください。ありがとうございます。

 

(ジン)

僕たちが皆さんのおかげで大賞を受賞することができました。いつも思いますが、この賞は僕たちのものではなく、ARMYの皆さんのものだと思っています。僕たちはARMYの皆さんをいつも愛します。ARMYの皆さんも僕たちを見守ってください。ありがとうございます。


f:id:hagure_boshi:20181129013227j:image

 

シンプルに天使

 

 f:id:hagure_boshi:20181129013303j:image

 

(V)

こんばんわ。本当に2018年は本当にARMYの皆さんにも沢山のプレゼントをもらった気がします。僕たちが本当にステージで恩返ししたいんですが、みなさんにもらった分をお返しできない気がして僕たちが2019年はよりよいステージをまたお見せします。そして、僕が今朝、受賞したら話をしなきゃと思った事を・・忘れちゃったので・・これをまた思い出せるためには翌日にならなければわからないと思うので・・僕はまたSNSにアップします。ありがとうございます。

 

→その後SNSで思い出したコメント。

「いつも僕たちがどんな木に成長するのか見守ってくれるウリアミ、綺麗に育ち、そして美味しい果実を差し上げます」

 

所感:テテ語感がつおい 

 

(SUGA)

もう年末ですが、こんなに大きな賞をくださってありがとうございます。ARMYの皆さんにも感謝を伝えたいですし、今日、賞を沢山もらえて気分が良いです。そしてもう年末、12月なので風邪に気をつけて。。今年も残りお元気にすごしてください。

 

最後ミンシュガのコメントにお爺ちゃん感が滲んでて癒されましたw

 

おめでとうばんたーーん!!