星屑ブログ

                 

2019年BTSスケジュール 〜新アルバムとか〜


f:id:hagure_boshi:20190104183828j:image

今年の上半期に新アルバムのリリース予定と出ましたね!

詳細や日程等は仮予定のようですが。新アルバムの日程についてのソースは以下。

m.entertain.naver.com

 

翻訳機片手にかいつまんで書くと、

・現在、上半期に発表する新しいアルバムの作業中

・LYSシリーズにかわる新しいコンセプトのほぼ骨組みは完成しており、一部の曲はすでに録音済み。

とのこと!

 

カムバの時期についてはソースの確認はできてないですが、新アルバム上半期ならカムバもそのあたりかな??って感じはあります。

 

ビッヒすでに今のツアーが始まる前から今年の綿密スケジュールは立てたって事ですよね。いつも通りだけどすごいよビッヒ・・

 

LOVE YOUR SELFアルバムが過去最高に好きすぎて、もう終わってしまうのが寂しいです・・。これ以上に好きになれるアルバムは無いんじゃないか、とか考えてしまう。

LYSツアーは4月7日のタイツアーで完全終了します。

 

WINGSの時はツアー終わってすぐツアーDVDの発売ありましが、

LYSツアーDVDはいつになるんだ〜〜〜???アメリカスタジアムの全公演も歴史的な事だし、日本でのドームツアーも彼らの長年の夢だったしどっちも映像化されそう。

どういう形で発表されるかはまだ見えないけど楽しみ!!!

 

あとそのうちバンステ映画もDVDも楽しみ。こっちはすでに映像あるし発売までは早そうに思えるんだけど・・どうなるやら。

 

しかしながら!!

新アルバムが上半期にリリース予定でカムバもその辺りとして、なんと5月ははビルボードミュージックアワード(BBMA)が開催するんですよね。これ今年も出そうな気がしてならないです。

5月1日との事でアナウンスされてた件。

variety.com

 

 新曲初披露をBBMAで!っていうミラクルを去年見て、これは一生に1度きりの奇跡や!!!って勝手に思ってたんだけど、タイミング的に今年もまた出来そうじゃない・・?って思ってそわそわしとります。

 

新アルバムが出たらまたワールドツアーでしょうし、嬉しいけども

まっじでこの子ら休みない説。

f:id:hagure_boshi:20190104183852j:image

もし倒れたらビッヒ訴えるファン続出するからねビッヒ・・頼むよビッヒ・・。

 

去年の末あたりでほんのちらっとだけど、

ArianaちゃんやEd seeranとのコラボ説あったけどあれって既に伏線だったのか??!っていう気もしてきました。まだわからんけども。

両者とも、新アルバムに含まれてるとしたら超豪華だけど現実的にArianaちゃんとボーイズグループがコラボするのは多方面から苦情来そう。笑

ユンギがEd seeranにリプ送ってた件があったのでそっちは現実的にありそうな気もします。何にもなしにリプ送るような性格じゃ無いじゃんユンギって・・。

 

 

 

去年ナムさんがミクテ出したあたりで、次はユンギとホプが新しいミクテ出しそうだなって思ってたけど全然予測してなかったジミンが曲出してくれましたよね。

グク、V、ジンも出す流れ・・?!

ジンニムが曲作るとしたらやっぱりバラードになるのかな・・

 

なんか2019年もはや楽しいです!!!ww(´∀`*)