星屑ブログ

                 

俺らの火曜日が帰ってきた!!!走れバンタン2019!


f:id:hagure_boshi:20190103005642j:image

2019年初笑いはバンタンから!!!って事で早々にキターー!待ってたよ!!!!

 

ちなみに忘れないように1月のバンタンの予定さくっとメモ!※圧倒的に長い

1月3日 走れバンタン Behind

1月5日ゴールデンディスクアワード

1月6日ゴールデンディスクアワード

1月8日 走れバンタン

1月9日 JK誕生日

1月10日 走れバンタン Behind

1月12〜13日 ナゴヤドーム公演

1月15日 ソウル ミュージックアワード&走れバンタン

1月17日 走れバンタン Behind

1月19日 シンガポール公演

1月22日 走れバンタン

1月23日 LY ソウルコン映画公開

1月24日 走れバンタン Behind

1月29日 Korean ミュージックアワード(KMA)

1月31日 走れバンタン Behind

 

1月入った瞬間から多忙なバンタン。

ちゃんと休んでんの???でもめっちゃ嬉しい!ありがとうバンタン!!!(´;ω;`)

 

ちなみに走れバンタン最終から4ヶ月すでに経ったとか時の流れ早すぎて笑うんだけど???ジェットコースター??

 

ボンボヤの映像とかもあったから寂しくはなかったけどやっぱタリョラ最高です!!!

 


f:id:hagure_boshi:20190103001121j:image

f:id:hagure_boshi:20190103001137j:image

これIDOL撮影あたりの髪色っぽいけどジンニムのゴールドピンク色どちゃくそ可愛い件…!! 

 

(今回分かれた3チーム)

・ラップライン(ナムシュガホプ)

・マンネとマッネ(ジングク)

・クオズ(テテジミン)

 

チーム分けしたら高確率でラップラインが同じになる不思議〜(ロッテワールドとかもそうだったよね)

チームでジンと一緒になりたかったのか拗ねるテテが可愛かった。


f:id:hagure_boshi:20190103010913j:image


f:id:hagure_boshi:20190103010601j:image

愛される長男はつらい……!!


f:id:hagure_boshi:20190103005928j:image

あとテテによって勝手に名前つけられても受け入れるヒョンライン好きすぎる~。゚(゚´ω`゚)゚。なんだろうこのお兄ちゃん感。

そして不安げなナムさんかわえ…かわえぇ…


f:id:hagure_boshi:20190103010032j:image

f:id:hagure_boshi:20190103004157j:image
安定のクオズ


f:id:hagure_boshi:20190103004307j:image

マンネ(末っ子)とマッネ(末っ子みたいな長男)のボクシングチーム 

メレンゲ作ってるだけなんだけど溢れ出る筋肉とアスリート感すごい笑笑 

素材を力でねじふせてくスタイル


f:id:hagure_boshi:20190103004956j:image
今回の髪色も近いせいか兄弟みがすごい。

f:id:hagure_boshi:20190103000842j:image

今回のナムさんいつも以上にかっこよかったんだけど何だろう?!?黒の衣装も似合うな…。不覚にも不器用なとこにめっちゃキュンとした~


f:id:hagure_boshi:20190103004724j:image

バターを一生懸命切るの萌える…っていう新たなジャンル開拓してくれてありがとう←

 

からのジミンシィ…バラエティ慣れなのか素なのかわかんないけど今回のクオズがボロボロすぎてワロタw
f:id:hagure_boshi:20190103001103j:image


f:id:hagure_boshi:20190103004857j:image


f:id:hagure_boshi:20190103005251j:image

ソッチニが終始楽しそうで嬉しいしこれ毎週見れるとかどんなご褒美だよ!ビッヒありがとう!!!!