星屑ブログ

                 

ジンニムHappy Birthday 2018

 


f:id:hagure_boshi:20181204025219j:image

雪の季節に生まれた美しいキムソクジンだよ〜 

#OurEpiphanyJin 

#HappyJinDay

 

公式の弄りがパワフルすぎた。


f:id:hagure_boshi:20181212125134j:image

BTSTwitter(公式)
がソクジンで埋まる。
f:id:hagure_boshi:20181212125246j:image
これをやたら気に入るソクジンのせいでTwitter民のプロフがこれになる。


f:id:hagure_boshi:20181212125305j:image

ジンニムの周りを彩るイラストがよく見たら肩幅のイラストで地味に笑ったw

 

割とココ最近のメンバーの誕生日には、変顔を投稿してお祝いが恒例化してたけど、

ジンニムへの変顔投稿は全メンバー、全スタッフが総動員で盛り上げてて笑った…

どんだけ愛されれば気が済むの??え?

 

私達をたくさんの笑いと笑顔で満たしてくれるジンニム。

 

周りのスタッフやメンバーも日頃から沢山笑顔になってるんだろうな〜と思うなぁ。

 


f:id:hagure_boshi:20181212130834j:image

愛しかないんですけど。

 

 


f:id:hagure_boshi:20181212130909j:image

ジンニムがTwitterで上げてた直筆の手紙。


f:id:hagure_boshi:20181212131116j:image

 

まず字が可愛い。

 

みんなが楽しむ姿を見るのが楽しい。嬉しい。ってあえてそう言ってくれるところがジンニムっぽいなと思いました。

 

いつもバンタンのメンバーを笑かすのも、スタッフさんへの気配りも、全部周りの幸せが自分の幸せだという価値観がちゃんとあるからで。

 

そういうとこが好きだよ!!!

そういうとこだよ!!!

 

いつも誰よりもそれを気にして行動してるからこそ、ジンニムの周りには本人が望むようにホカホカした暖かい空間があるんだろうな〜と思う。

 

 

ジンペンだからって贔屓してるわけじゃなく、まじでジンニムのファンはいつも温和なイメージ。

これはジンニムに共鳴してみんなが優しくなってくのかもしれないし、まず本人が平和主義だからな~ファンが殺伐とするわけがない。

 

歳を重ねて見た時にジンニムの人柄っていうのは本当に貴重だなと思う。スペックだけならすごい人は沢山いるけど、変にプライド振りかざさずに誰に対しても同じく優しく接するて本当に余裕のある人にしか出来ないから。

 

見た目ももちろんだけど、年上から好かれる要素の固まりだからヌナペンが多いのめちゃくちゃ納得してる。勝手に。

 

自分も含めてジンニムペンはいつも笑いに包まれていられるから幸せだとわたしは思う。