星屑ブログ

                 

【BTS】MELON MUSIC AWARDS 2018年 

 


f:id:hagure_boshi:20181202143536j:image

大賞受賞おめでとう!そして我らがソッチニが珍しくどセンターで締めたのが!とても!嬉しかった!!!!🎉🎉🎉

今回のLove yourselfの集大成だったなぁと言う感じでお祭り感満載でした…!

もう私の2018年締めくくった感じあるよ…。

そしてパフォーマンスは歴代でも格別で最高傑作だった!溢れ出まくる王者感。

 

これでこの章が本当に完結してしまったんだなと思うとすこし悲しいけれども…!

 

何度も言うけどまじで

パフォーマンスは最高傑作だった。

 

(Fakelove)

めちゃくちゃダークな雰囲気からスタート


f:id:hagure_boshi:20181202145306j:image

全員がフェイクラブのコンセプト写真とおなじくそれぞれの部屋でリボンで繋がれていたり、俯いている。※そしてこのあと我らがソッチニが爆イケで電気を消す…


f:id:hagure_boshi:20181202145337j:image


f:id:hagure_boshi:20181202152015j:image

 

電気が消えると、そこからVだけが仮面を被りながら歩いていき


f:id:hagure_boshi:20181202145545j:image


f:id:hagure_boshi:20181202145556j:image


f:id:hagure_boshi:20181202145604j:image

 

後ろにメンバーが並び曲スタート!!!なんだけどもうね…カッコ良くてちょっと泣ける


f:id:hagure_boshi:20181202145719j:image

 

IDOL introのダンスライン3人のパフォーマンスマジでどこでそんな凄いの練習してきたの?って聞きたい。プロ。

 

ホビ、グク、ジミンの3Jがそれぞれが韓国舞踊やモチーフを取り入れていてそれはそれは素晴らしかった…!!!


f:id:hagure_boshi:20181202143720j:image


f:id:hagure_boshi:20181202152057j:image


f:id:hagure_boshi:20181202143705j:image


f:id:hagure_boshi:20181202152114j:image


f:id:hagure_boshi:20181202143847j:image


f:id:hagure_boshi:20181202152124j:image

 

 

みんな凄いが、ジミナの舞踊は基礎がある分ほんとにしなやかでキレッキレで溜め息でた…。

 

 

IDOLのパフォーマンスはもうこれが年越しか?!?!ってくらい派手でダイナミックでした。

紅白歌合戦とかのお遊戯じゃない。←

スクショできたソッチニがジンモード全開でつらい…


f:id:hagure_boshi:20181202152622j:image

 

 

今回のコメント、いつも以上に皆家族やスタッフさん、armyへの感謝の気持ちがたくさんだったなぁ。ジミナは泣きそうになってて終始うるうるだった…お疲れ様と言いたいよ…。

 

あとVのコメント途中で音楽鳴っちゃうとこメンバーも爆笑してて和んだw 


f:id:hagure_boshi:20181202152423j:image

 

 

てか!今回のコメントでまったくふざけないソッチニの真面目なコメントが久しぶりすぎてそわそわした(´‘▽‘`)

でも最後に少しだけ「アーーミーー!」ってゆってくれたので、通常運転です。ありがとうソッチニ!笑

 


f:id:hagure_boshi:20181202153238j:image

 

うまく撮れなかったけどIDOLのジャンプ高すぎて見惚れた!

 

※事故画みたいになっててすまん


f:id:hagure_boshi:20181202153508j:image

おめでとう&お疲れさま!!

沢山休んでほしいしゆっくりしてほしい!

 


f:id:hagure_boshi:20181202153544j:image

愛。