星屑ブログ

                 

BTSヲタがクリスマスに欲しいもの


f:id:hagure_boshi:20181203142542j:image

 

サンタさんに、BTSメンバーと会えますように♡とかいうそういう類のものは一切頼む気ないので安心してください。

 

ヲタクが最も望むのは推しがなんの不安も無く安らぎのある毎日を送れていられること!以上!

 

わたしは年末に向けてヲタ生活をとことん楽しめる環境作りがしたいです…!!

 

推しを愛でるための環境はめちゃくちゃ大事と思ってる。

大画面で見たいし音響設備も整えたい。

 

 

そんなわけでクリスマスも近いんで欲しいものを願望と共にお届けします。

(物欲の渦になってるので注意)

 

 

 

BTSの歌を高音質で楽しむためのイヤホンが欲しい。

 

Boseのファンなので家にスピーカーは持ってます。めちゃくちゃ良い。

でも通勤中にも聞きたいからイヤホンが欲しい… 今ちなみに、くっそ安いイヤホン使ってます。

しかもワイヤレスじゃないしヒモ絡まる昔ながらのオーソドックスなやつ。

 

Boseの音は重低音系に強いと思うのでゴリゴリなラップラインのtearとかcipher聞くとまじで滾る。


 

ビックカメラさんでBluetooth繋げて聞いてみたんだけどイヤホンでこれで聞いたら耳に直に推しの生歌を直に聞いてるみたいになるからまじで欲しいと思った。

ね、値段がね!あれだけどね・・!

 

あとこれ聞いた時なぜかミンシュガの曲で・・ため息とかめっちゃクリアに聞こえた。Seesawの出だしの「シュガ・・」って声がクッソ鮮明に聞こえるの照れる。なんっか照れる。

 

今やっすいイヤホンなんでなんの説得力もないんですけど、良い機材使って改めて曲聴くと新たな発見があると思った。

なので欲しい!

 

次!

 

BTSの顔面とダンスとたたずまい全てを高画質で拝みたい。

 

見たい、とかじゃなくて拝みたい(真顔)

友達の家でApple TV見てからずっと言ってるんだけど欲しい。


 

友人宅でYouTube繋げてみれたの衝撃的だったんですけど、Amazonプライムとかも繋げて見れるっぽい…!

ちなみに検索の時リモコンの動作きごちなくてイラつきましたけど、あれは友人宅の接続の問題なのかそーゆう仕様なのかイマイチわかんないです。。Apple製品スタイリッシュすぎてリモコンのボタンちっさいの。

 

もし買えたらレビューしたいとこです。

 

あとこれにあわせて大画面TVも欲しいです。

私の今年最大の願望はBTSの京セラドームDVD見て年越ししたいってことです。

 

 

 


 

 

彼氏もケーキもミジンコほどもいらん!

クリスマスは頼むよサンタ・・!

 

ボーナスも頼む・・・!(急に現実的)