星屑ブログ

                 

ゴールデンディスク賞

f:id:hagure_boshi:20190106225641j:image

そしてテテのこの表情である(´‘▽‘`)
f:id:hagure_boshi:20190106233259j:image
わろw

ゴールデンディスクアワード速報!

Digital Disk賞

Global Vlive Best Artist

U アイドルLIVE人気賞

Global star popularity Award 今年も初っぱなから沢山の賞・・^^

映像は以下ーー!!

 

 

 FAKE LOVEのオープニングで仮面とるジンニムがそれこそ歴代級にかっこよかったが映ったの一瞬だったけど善き・・!!

 

 

 

  

 

 

あと、 IDOLオープニングで乗ってきた寅さんでっかい。


f:id:hagure_boshi:20190106224657j:image

メンバーが小人レベルに見える不思議
f:id:hagure_boshi:20190106233923j:image

 あ!よく調べたら獅子との事ですた。顔だけ見たらシーサー。

f:id:hagure_boshi:20190106224715j:image 


f:id:hagure_boshi:20190107075905j:image

今回ね、ジンニム貴公子レベル高いんだよ…どうしたんだ・・


f:id:hagure_boshi:20190107075927j:image

 

インタビューの時アナウンサーさんにいじられて珍しく怒ってたけど、それでも最後はノリにつき合ってあげる優しさ\(^o^)/…


f:id:hagure_boshi:20190106225823j:image

貴公子からの通常運転


f:id:hagure_boshi:20190107000359j:image

安定感…!


f:id:hagure_boshi:20190107001701j:image

最近のお砂糖がとてつもなく可愛いんだけどどうすれば……????????

 

あとね!!

毎回っちゃ毎回なんですが、ナムさんコメント、

言葉の力で会場をひとつにしてくれてた!!

ファンの熱をいつも高めてくれる言葉のチョイスがな…ほんとすごいと思う。

他メンバーももちろん思いを沢山こめているんだけども、毎回ナムさんの言葉って的確にガッシと心をつかんでくる感じなんだよ!!!センスを感じるよ。すごいよ。

 

 

 

あとスピーチ後半でも言ってたけど新しい音源に期待しててねの言葉・・!


f:id:hagure_boshi:20190107000226j:image

前にも思ったけどマジでこのくっそ忙しい中で新アルバム制作してるのほんと神だー。。


f:id:hagure_boshi:20190106235648j:image

あと1番最初の登場で、テギが戯れてたやつ…!お砂糖がはしゃぐのはまじで可愛い。(2回目)


f:id:hagure_boshi:20190107002549j:image

ふぉぉ……
f:id:hagure_boshi:20190106235744j:image

うっ……(もう言葉も出ない)

 

 

 

あと数ヶ月でLYS終わっちゃうのか…マジで嫌だーーやだーー(本音)

次のコンセプトでジンニムにソロがあるならそこはとてつもなく期待してるけど、やっぱ寂しいが勝つ。楽しみだけど…楽しみだけどLYSが終わるのが単純に寂しい(´;ω;`)


f:id:hagure_boshi:20190106233429j:image

この写真のジンニム痩せた気もして心配してる。ご飯食べて。いっぱい食べて。


f:id:hagure_boshi:20190107005805j:image

新年一発目の受賞おめでとう!

お疲れ様!!