星屑ブログ

                 

KBS 司会!!ソクジンワールドへようこそ

 

あっちにこっちにそっちに!!!!!

 

年末年始怒涛の如く駆け巡りすぎて全く追いつけなかったのでふわっと行きます。

司会2回目のチャニョル氏と我らがソッチニと可愛いダヒョンちゃん!!!

全員各所属チームのムードメーカーではあるけど今回は緊張感伝わってきておった!!

 

ソッチニの安定メンタルで花びらバッサー!からの(ダヒョンちゃん困っとるやないかい)


f:id:hagure_boshi:20190102174056j:image

花びら1枚残し(ツッコミ待ちとしか言えない)
f:id:hagure_boshi:20190102174130j:image

そしてそれをチャニョル氏(一応先輩)に取ってもらうという結果 ´ω` )/チャニョル氏スっと横に来て取るあたりイケメン行動すぎません???あとジンとの身長差がとてつもなく推せるので思わずメモった次第。

 

※ソクジン179cm  チャニョル185cm


f:id:hagure_boshi:20190102174311j:image

最終的にソクジンワールドにハマる2人の図


f:id:hagure_boshi:20190102175522j:image

なんやかんや仲良さげでほっこり笑笑

 

ソクジン自己紹介でいつもどうり2!3!バンタンですってやろうとして

「あっ…今1人やったわw」っ言った時、隣の司会者さんとアハハって笑ってたとこすごい和んだ(´∀`*)1人でも周りを明るくさせちゃえるところ、本当に尊敬してしまう。

 

今回のセットリストは以下!メンバーのソロが聞ける超豪華版でしたね。

 


f:id:hagure_boshi:20190102174638j:image

 

ホプ→グク→ジミン→ナム→V→シュガ→ジン→Fake love の流れーー!

 

なんか今回のジンソロのセットがすごい神秘的で良かった。


f:id:hagure_boshi:20190102174848j:image

 

ピアノ弾きながらもすごく安定してて、ほんとに完璧なパフォーマンス。

おちゃめな司会業からのソロ曲の圧倒的歌唱力のギャップよ…。


f:id:hagure_boshi:20190102175902j:image

チャニョル氏とジンニムはほぼ学年一緒だし2回目の共演もあるしで、以前よりスムーズな掛け合い感だったのニヤけた〜


f:id:hagure_boshi:20190102180713j:image

 

ソクジンとチャニョル氏の小顔さとスタイルの良さたるや!!!!黄金比すぎる。


f:id:hagure_boshi:20190102180739j:image

さりげなくフォローに回るダヒョンちゃんの気遣いに知性を感じるよね…!

この写真、巨人に挟まれる王女様みたいで可愛い。

 

司会終わったあとのハジけ具合にくっそ笑ったんだけど司会勢の皆、ON/OFFの切り替えぜったい上手いタイプだw

肩の荷降りた瞬間に通常運転しはじめるとこ良き。


f:id:hagure_boshi:20190102182206j:image

手前で棒振り回しておりますのがチャニョル氏

そして安定のジンニムである。


f:id:hagure_boshi:20190102205902j:image


f:id:hagure_boshi:20190102210035j:image


f:id:hagure_boshi:20190102210052j:image


f:id:hagure_boshi:20190102182251j:image

司会業終えたジンニムを迎える次男が超絶天使だったんだけど可愛すぎてどうしよう。

うさ耳お砂糖が天使…スマイル…しかもジンニム目がけて一直線…つら…お砂糖…つら…(情報量に追いつけてない)


f:id:hagure_boshi:20190102182421j:image

ジンニムの、どんな人にも謎に絡んでくスタイル大好き笑

 

お疲れ様ーーー!!!