星屑ブログ

                 

ジンニム・2億1括男の称号について

 

 

久しぶりにソッチニの単独ニュースきた…!って思ったので以下にメモしております。

 

韓国メディアによるとジンは現在BTSが住んでいるHannam the hillの団地内の一室を2018年に現金一括購入したとの事で、それらの市場価格は日本円で約1.8〜1.9億円との事。

ソース

http://m.skyedaily.com/news_view.html?ID=79013

なんかこういうのすぐ出回っちゃうのが有名人の辛い所というか、運命というかなんというか。

 

にしても、約2億を一括てすごい話です…!

 

堅実派、イケメンで性格も良いし料理も上手いし、高学歴、家も元々裕福ってどこまでもハイスペすぎて怖いんですけど???

なのに全然気取らないところもおっとりしてるとこも礼儀正しいとこも最高なんですけど…

 

 

とりあえずこのニュースでさらに求婚者が殺到してしまうでしょう!

 

 

押忍せいろ蒸しの理事長、車ドア男、左から3番目の男、国会総会男、ワールドワイドハンサムって肩書き多すぎる件(´-`)oO

 

Twitterで流れてきた、「ジンニムの肩はその全ての肩書きを背負うためにあるのだ」

の1文には吹きました。

ほんとそれな!ってなりました、的確。

 

 

 

 

 

ちなみにどんな団地なのって思って色々みてたんですけど相当豪華です。

 


f:id:hagure_boshi:20181119141529j:image

 

裕福層しかいないってことでセキュリティもバッチリ完備。

 

そういえば、ホソクもTrimajeにマンション買ったっていう報道出てましたよね。

あえて、メンバーと今住む団地内に一室を購入ってところはソッチニらしいなぁと思いました( ´-` ).。oO

 

今後は家を行き来したりするのかな。

 

ちなみにホソクが買ったマンションこれらしいです。Trimaje


f:id:hagure_boshi:20181121092132j:image

 

慎重派だし手堅く投資してるのは、やはり20代後半になると色々考える時期なのかも知れません。