星屑ブログ

                 

181212 MAMA BTS

 


f:id:hagure_boshi:20181213193912j:image

アーーミーー!(テテとの温度差よ)

MAMA5部門制覇して大賞受賞!!おめでとう!

 

WORLD WIDE FAN'S CHOICE TOP10

FAVORITE MUSIC VIDEO 

FOVIRITE DANCE ARTIST MALE(FAKE LOVE)

WORLD WIDE ICON OF THE YEAR DAESANG

 

何回も言うけどソクジンに黒チョーカーを持ってきたスタイリストさんにギャラ2倍あげてほしい。

 

今回、アングルが悪いのかFAKE LOVEのセットのせいなのかわかんないけど画面暗すぎて暗闇で楽しむダンス選手権をひとりで開催してました。

 

 

あとソクジンのダンス最中のはだけ具合とかなんっも見れなかったのが無念


f:id:hagure_boshi:20181213225234j:image

でもTwitterでなんとか拝みましたありがとうございます・・!

 


f:id:hagure_boshi:20181213230010j:image

このジンニムを性的な目で見た人とは私仲良くなれると思う。

 

最近とてもダンスがキレッキレで自信満々でジンペンとてつもなく嬉しいんだけども、心臓持たない。


f:id:hagure_boshi:20181213224055j:image

ふー!

 


f:id:hagure_boshi:20181213224107j:image

 ちなみにこれは白ホストみたいで笑った。

 

 

FAKE LOVEのオープニング、7人のダンスは画面の明るさMAXにしてみるとかろうじで見れたけどヘメスさん(BTSバックダンサーさん)とかも含めて息ぴったり。

つい先日のMMAでのレジェンド級パフォからまだ数日しか経ってないというのに!ほんといつ練習してるんだろうこの人たち・・。

 

 

アンパンマンのダンスの時っていつものわちゃわちゃ感がラフに出てて本当に楽しそうで大好き。


f:id:hagure_boshi:20181213224147j:image

 


f:id:hagure_boshi:20181213224205j:image

ナムさんのこの急なボケにも瞬時に対応できるからなソクジンは。

 

 

ソクジンコメントだけ抜粋

「アーーーミーー!こうやってワールドワイドハンサムがワールドワイドアイコン賞をもらう事が出来てすごく嬉しいです」

「僕たちはわずか何年か前までは小さい会社の専属歌手でした。本当に良いきっかけでARMYの皆さんに出会い、こうして大賞をもらえる事ができました。本当にありがとうございます。この賞は僕たちとARMYが一緒に努力してくださって受賞できたと思います。一生、皆さんを愛します。ありがとうございます。」


f:id:hagure_boshi:20181213224230j:image

ホソクの服が客席と同化してて消えちゃいそう。

ちょっとした3Dみたいな。

 

この後メンバーはしばし休めたりするんだろうか??

 


f:id:hagure_boshi:20181213224606j:image

年末まであとちょいだー!

走り終わった後はゆっくり休めるといいね。