星屑ブログ

                 

KBS歌謡祭 司会者ソクジン決定


f:id:hagure_boshi:20181213235353j:image

こないだに引き続きExoのチャニョル君とBTSからジンニムが抜擢されますたね!!!!

TWICEのダヒョンちゃんもめっちゃ好きだからすっごい嬉しい。

 

12月28日は絶対に見たい。


f:id:hagure_boshi:20181213230942j:image

3人とも元々各グループでムードメーカー的な立場だからなー!!!

今回めちゃくちゃ明るくなるぞ〜

 

個人的にダヒョンちゃんとソクジンは体張った笑いでくるところ似てると思ってる。

 

ダヒョンちゃんとソクジンで、ボケ倒しなところをサクッとフォローしていくチャニョル君で行って欲しい。GO!GO!(なに)


f:id:hagure_boshi:20181214135912j:image

※去年の司会勢。

 

ものすごいファンという訳ではないけど、それとなくチャニョル君がムードメーカー的なのはVLIVEでチラ見したのでうっすら知ってる。

 

 

EXOの存在も曲も知ってるけど、tempoのpvで髪型変わりすぎてチャニョル君どこいるか全然わかんなかった……


f:id:hagure_boshi:20181214135624j:image

彼はオールバック時と顔の印象めちゃくちゃ変わる。(当社比)


f:id:hagure_boshi:20181214135947j:image

 

ソクジンとの司会2回目コラボなんでそろそろ仲良くなっても良いのでは…!?って思うけどまじお互いに一切の関心寄せてないの逆に笑けてくんだけど…仲良くしてもいいというのに…!

 

実は裏でメールやり取りとか地っ味~にしてたらそれはそれで萌えるけども。。

 

チャニョル君にソクジンの心の壁をぜひ突破していただきたい!!!

 

 

おちゃらけるソクジンとDon't mess my tempo(俺のペースを乱すな)~でコラボしてほしい。

 

てか全然関係ないけど、この流れで検索したらEXOの新曲出てきてどっエロかた。


f:id:hagure_boshi:20181213235417j:image

love shotてエロワードにしか聞こえない(やめろ)

 

このゴリゴリのワイルド感てEXO独特な気がする。

 EXO 엑소 'Love Shot' MV - YouTube