星屑ブログ

                 

Epiphanyのウェディング曲アレンジバージョンが素晴らしすぎた件


f:id:hagure_boshi:20181129025622j:image

 

東京ドーム公演で着用してた白ニット&ピアノ弾き語り見てから熱が冷めやらないんですが映像いいやつ入手できないのでDVD化を待ち望むばかりです。

 

Epiphanyの歌はBTSの楽曲というより“歌手ソクジン”の歌っていう別枠で考えがちなんですがBTSが全世界に有名になった昨今でこの曲をウエディングソングに使おう!って最初に言ってくれた人に盛大な拍手と花束おくりたい気持ち。。

 

 そのアレンジもそのアイディアも至高すぎましたはまじで。

 

ちなみにFULL Verあるんでポーンと聞きにいってほしい。

サビのピアノ部分でこみ上げる感動が文面だけでは言い表せないのでとりあえず聞いてみてほしいです。映像も白く澄んでてさわやかです。

 

 

"BTS 'EPIPHANY' THE PIANO GUYS (Piano/Cello Cover)" 

 

https://youtu.be/ts0Ir2hXXaw

 

]
BTS 'EPIPHANY' THE PIANO GUYS (Piano/Cello Cover) - YouTube