星屑ブログ

                 

バンタン先輩


f:id:hagure_boshi:20181129035856j:image

ビッヒがついに新グループをデビューってことで浮き足立つんですが何が見たいかっていうとバンタン先輩ってよばれるとこですよ。

 

先輩風吹かすのとかバンタンではまったく想像できないけど色々面倒見たりなんだりのあたらしい姿が見れるのはそれはそれで可愛いし早く見てみたい気もしてます・・!

どうなることやら!!!!!!

 

新人メンバーにとったら、これだけでかいモンスター軍団を先輩にもつのもめちゃくちゃしんどそうだなとは思うけどビッヒにはパンPDという鬼才がいるから問題ないんだろうなって思ってる。圧倒的な信頼感w

バンタンと一緒に成長して、もはや世界と張り合える事務所になった今のビッヒには圧倒的パワーしか感じられないし、今のこの財力とノウハウで次のグループはもしかしたらBTS以上に恵まれてる気もする。

グループ名とコンセプトの詳細は決まってないらしいけど2019年にはデビュー予定とのことなんで来年が楽しみ!がんばる!(課金的な意味で)

 

ネタ元(翻訳機使うの必須)

https://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000584408&lfrom=twitter