星屑ブログ

                 

BTS相性占いその4☆J-hope・ジミン編



f:id:hagure_boshi:20180702002503j:image

 BTS相性占い、今回はJ-HOPEとジミンでやって見ようと思います!

 

 

J-HOPEとジミンのコンビについて

 

 コンビ名:HOPEMIN,JIHOPE,ホプジミ等

 

これと言った有名な呼び方みたいなのがないかなって思うんですがyoutubeとかで検索出てきやすいのはだいたいこんな感じです。

 

Jimin (以下 ジミン)と J−HOPE (以下 ホソク)はホソクが1つ上にあたりますね。

ジミン:1995年10月13日生まれ O型

ホソク:1994年2月18日生まれ A型

 

高度なダンスをするBTS内でも特にダンスのスキルがずば抜けて高い2人です。

ステージ外では2人ともムードメイカーで明るい雰囲気が非常に良く似ています。  

 

 

占いメニュー 

 

 

 星座占い

ジミン天秤座 ホソク水瓶座 

星座占いでは地火水風のグループにわかれ、相性を見る際の指標になります。

この2人の場合だと、ジミンもホソクも風グループ。文句なしの好相性。

 

【相性】

価値観が似ていて一緒にいるだけで充足感が得られる、一緒にいると周りに仲間が自然と集まり、さらに楽しい関係性が増して行く。

知的でユニーク、社交的でセンス抜群の両者なのでとにかく一緒にいて楽しい。

 またお互いに争う事を好まない平和主義者なので感情に任せた衝突はないに等しい。

 

 

 宿曜占術占い

宿曜占いの相性には6つのグループと3つの距離関係にわかれます。

 

ジミンが 觜宿(親) ホソクが 参宿(栄)  

 栄親・近距離の関係性になります。

 

【相性】

栄親の近距離は、お互いに繁栄し合える理想的な組み合わせ。

宿が隣の位置にあたるので遠慮することもなく兄弟のような感覚で楽しく仲良くなる。

遠慮がない分お互いの領域に踏み込みやすい。年齢差がある方がうまく行きやすい。

一緒に行動する事でアイディアやチャンスがうまれていく。

 

 六星占術占い

ジミン金星人(ー) ホソク金星人(+)になります。

 

【相性】

 金星人同士が集まると膨大なエネルギーが生まれる。生み出されるエネルギーが大きいためコントロールが利かなくなる場合がある。良い作用に働く場合は大成功に繋がるが悪い作用働いた場合は破滅的。仕事上のパートナーとして選ぶなら覚悟が必要。

 

 

 

・・とのこと!

総評は以下!!!!!!

 

 ・一緒にいるだけで幸福感がうまれる・常に楽しく過ごせる

・幸運・仲間を引き寄せる事のできるパワーコンビ

・お互いが調子が良い場合の相乗効果は半端ない

 

 

 

 

まだ4組目なんですがどっからどうみてもベスト相性に思えてます・・!!

 

似てるので心の中に踏み込みやすくて摩擦になるってのがあるようなんですが、

カラっとしてる感じで乗り切りそうな勝手なイメージです。

後を引かなさそう。

 

ムードメーカー、明るい笑顔、っていうこの2人が絡むと世界が急速に明るく見えるし

ほんとBTS内だけじゃなく周り全部を照らしてるというか!!!

この2人の近くにいたら幸せをおすそ分けされる気持ちになるんだろうな。

 

ジミンが最強に甘えられるのはホソクなんだろうなってのと、

そのジミンを受け止めて、本当の弟並みに可愛がるホソクの関係性はほんとに素敵。

 

思うにジミンのストレートな愛情表現を全力で受け止めて同じように返還してあげられるのってホソクだけな気がしてます・・

他のメンバーがそれに値しないとかでなく、ジミンの求めるものとホソクの求めるものが似てるから受け止めやすいし与えやすいんだろうなと思う。

 

なのでホソクとジミンが一緒にいるだけで得られる幸福感を得られるって思うだけで温かい気持ちになります。ほわっとね。

 

 

 

 J−HOPE・ジミン編は以上です!