星屑ブログ

                 

BTS相性占いその3☆クオズ編


f:id:hagure_boshi:20180701234724j:image
 BTS相性占い、今回はジミンとVでやって見ようと思います!

 

 

JiminとVのコンビについて

 

 コンビ名:クオズ,95z,Vmin, 等

 

色んな呼び方あるんですけど2人が1995年生まれってとこから由来のクオズ(もしくは95z)が定着してますね。

 

Jimin (以下 ジミン)とV (以下 テテ)は同い年!

ジミン:1995年10月13日生まれ O型

テテ:1995年12月30日生まれ AB型

 

BTS内では2人ともボーカルライン,マンネラインで、

親友の名前としてお互いをあげてる感じです。  

 

 

占いメニュー 

 

 

 星座占い

ジミン天秤座 テテ山羊座 

星座占いでは地火水風のグループにわかれ、相性を見る際の指標になります。

この2人の場合だと、ジミンが風グループ、テテが地グループ。

 

【相性】

理想主義の天秤座と現実主義の山羊座は相成れない性質を持っている。

お互いにカチンときながらも惹かれ合う事の多い相性。価値観が異なり、どちらも自分の思い通りにしたいタイプなので話し合う必要が多くなる。

 

 

 

 宿曜占術占い

宿曜占いの相性には6つのグループと3つの距離関係にわかれます。

 

ジミンが 觜宿(安) テテが 胃宿(壊)  

 安壊・近距離の関係性になります。

 

【相性】

安壊の近距離は、縁が深いが反発力も強く作用する。

ビジネスでの組み合わせではアンバランスになり失敗する可能性が高いが、犬猿の仲のように親友や名コンビとなるケースは多い。

 争いは多いがすべてにおいて悪い相性という訳ではなく、 安壊が絡むと人間的に大きく成長できると考えてもよい。

 

 六星占術占い

ジミン金星人(ー) テテ天王星人(ー)になります。

 

【相性】

 

相性は水と油といったようで一見合わないように見えるが、スピード重視の金星人とスローな天王星人がちょうど良いバランスを作り上げ、一緒にいる事で広い視野を持つ事ができる。天王星人は金星人と一緒に行動する事により決断力や行動力が伴うようになり、金星人は天王星人と一緒に行動する事で許容範囲がひろがり寛容さが身に付く。

 

 

 

 

・・とのことです。

総評は以下!!!!!!

 

 ・喧嘩が多く波乱の多い組み合わせ

・ぶつかり合いながら大きく成長できる相性

・お互いの人間力は一緒に行動して行く事で高まる

 

 

 

ジミンもテテも社交的で、人当たりが良いイメージですが、2人でいるときはまったくお互いに気を使わずに声を荒げたり、ふざけたり、心のそこから一緒にいることを楽しんでいて素の感じがします。

性格は正反対なのに強く引かれ合う磁石のような性質があるようなので、うまく距離感をつかむ事ははとても大事になってきそうな関係です。

 

バランス感覚がなぜか狂いがちな間柄なので、喧嘩しては仲直り、またささいな喧嘩・・といったようにコントロールきかない部分もありそうです。

 

しかしながら喧嘩するほど仲がいい、という言葉がそのまま当てはまるような可能性をもった相性なので、お互いに理解し合えるようになると相性的に不足部分を補える関係と変化し、親友や良きライバルとしてはお互いに刺激し合える良い関係性であると言えます。 

 

 クオズ編は以上です!