星屑ブログ

                 

BTS相性占いその2☆グクミン編


f:id:hagure_boshi:20180701234821j:image 

 

BTS相性占い、今回はグクミンでやって見ようと思います

 

JiminとJungkookのコンビについて

 

コンビ名:JIKOOK,KOOKMIN,グクミン,等

 

Jimin (以下 ジミン)とJungkook (以下 グク)は年齢差でいうとジミンがグクより2つ上にあたります

ジミン:1995年10月13日生まれ O型

グク:1997年9月1日生まれ A型

 

BTS内では2人ともボーカルライン,マンネラインにいます

2人とも出身地が釜山っていう共通点がありますね!

 

 

占いメニュー 

 

 星座占い

ジミン天秤座 グク乙女座 

星座占いでは地火水風のグループにわかれ、相性を見る際の指標になります。

この2人の場合だと、ジミンが風グループ、グクが地グループ。

 

【相性】

風と地は価値観が異なる。そばにいて利もなく害もなく、そつない関係性を築く。

天秤座はバランス感覚にすぐれ要領の良さを得意とするが乙女座は白黒はっきり冷静につける為、天秤座は本能的に恐れを抱きやすい。乙女座が自分の世界を大切にし、狭く深くを美学とするのに対して天秤座は社交的、広く浅く、人から受ける刺激やかかわり合いを愛する。美的感覚や周囲に気を配る等の性質はお互いに似ている。

 

 宿曜占術占い

宿曜占いの相性には6つのグループと3つの距離関係にわかれます。

 

ジミンが觜宿(親) グクが軫宿(栄)  

 栄親・中距離の関係性になります。

 

【相性】

栄親の中距離はバランスがとれていてずっと親しい関係性が続く。明るく穏やかな、将来的にも発展性のある希望にあふれた相性。

浅く長くつき合ううちにお互いの幸運を呼び込み欠点を相互補完していける。

友人関係、ビジネスパートナーとしては周囲がうらやましく思うほどに抜群の効果を発揮することができる。

 

 

 六星占術占い

ジミン金星人(ー) グク木星人(ー)になります。

 

【相性】

木星人は人に対するライバル意識に強いので器用で要領のよい金星人をみるとイライラして最初は毛嫌いしがち。しかし衝突を繰り返して成長して行ける関係性にあたる。

時間の経過とともに相手の良さがわかり自分にないものを相手の中に見つけ親交が深まっていく相性。

 

 

・・とのこと!

総評は以下!!!!!!

 

 ・人間関係の構築の仕方・優先順位は正反対の2人。

・時間をかけて良い関係になる理想的な組み合わせ

・最初の衝突を乗り越えると長く親しい関係性が継続する

 

 

占いが統計学とわかっててもなんかめっちゃ納得しましたw

 

グク、写真とか鍛える事とか自分の興味や関心にはどん欲だし、誰か友人とつるまなくてもあんま気にしてなさそうな、自分の世界で楽しめてる感が強いなーと。

 

対するジミンはいつも誰かと一緒にいますし、感情表現がわかりやすいオープンな性格で自然体でいるだけで愛されるって言うのは天性の才能だよなーって思います・・。

 

初期の頃は確かにグクをかまいすぎてウザがられてるジミンってイメージだったけど

今や2人だけで旅行行くくらいの親密度ですし、ジミンは変わってないけどグクのジミンに対する態度は明らかに進歩してる感あります。

 

好きな写真や動画編集ではよくジミンを使うし、

ジミンを良く見ていてモノマネする率も高いw

 

心開くのにだいぶかかったな・・って思いますが、

時間とともに関係性が深まるってめっちゃ理想的な組み合わせなんじゃないかなと思います。

  

 

 

 グクミン編は以上です!